巨大すごろくで遊ぼ〜!😆

巨大スゴロクを作って遊ぼう!

部屋一面を使って巨大スゴロクを作りました。

まずは、マスのお題を考えて、ペタペタとマスの裏に貼っていきます!

  

お題は止まってからのお楽しみ!😃

さぁ、ゲームスタートです!

サイコロを1回振って進み、止まったマスをひっくり返してお題に挑戦〜!

 

動物のモノマネをするマスに止まり、手を使って上手にマネをする子😁!

次の自分の番まで「体育座り」をして待つお題や、みんなでジャンケン勝負のお題!

 

「全員腹筋10回!」マスに止まってみんなで筋トレ〜!😤💪💪💪

幸せマス!みんなでスマイル✨(≧∀≦)

みんなでひとつになって遊ぶ事が出来ました♪

ゴールした子から順にお菓子を1つゲット~😙

さて、次回はどんなお題が待っているかな?

今から楽しみです!😉