ホワイトデーにクッキーを贈ろう!💝

ホワイトデーの日にクッキー作りをしました🍪✨

丁度、男の子ばかりの中で、それぞれクッキー作りに挑戦です!!

まずは調味料を合わせて、しっかり混ぜ合わせます。

生地が出来たら、よくこねて延ばしていき型抜きを使って形を作っていきます。

いつの間にか型抜きを使わず自分の手で好きな形を作ったりと本当のオリジナルクッキーも作り

後は「上手く焼けて下さい!(^人^)」と気持ちを込めて焼き上げて、たくさん完成させました!🍪🍪🍪✨

焼きたては美味しくて止まらないくらい自分達で作ったクッキーを食べてからの😋最後は

いつもお世話になっているお家の人にプレゼント💝を持って帰り渡す事が出来ました\(^o^)/