🌻ひまわり村🌻

津幡のひまわり村へ行ってきました🌻🌻🌻
今にも雨が降り出しそう☔️😦
でも、みんなの思いが伝わったのか、最後まで降らずにいてくれました♪

到着と同時に「わぁー😃!」


みんないいリアクション!背の高いひまわりが🌻たっくさん咲いていました。
迷路を始める前に、集合写真をパチリ📸


さぁ、レッツゴー✊🏻
我先に!とペアで走り出すCOCOキッズたち。
あれ?競争なの?!いつもはマイペースな子もなんだか小走り😝

  

途中で展望台がありました。
見とれるCOCOキッズたち。どのひまわりもこっちを向いてるー😳🌻🌻🌻

 

 

ひまわりの優しい香りに癒される子や、

ひまわりよりも足元の砂遊びに夢中な子も♡

ゴールについたら、しっかり水分補給!

 

さぁ、もうそろそろ帰ろうかと言いながら、満足げにココハウスへ帰るCOCOキッズたちでした☺️

来年も来られたらいいね✨