交流センターで遊ぼう🌈

今回は七尾市にある子ども交流センターへ行ってきました!🚗💨💨💨

まずは、しっかりとお昼ご飯を食べて腹ごしらえ!

お母さんの手作りお弁当おいしー☺️

食べた後は、さっそく遊びに行こう!

自転車こぎこぎーー!

うまくドレミファソラシドできるかな?

 

船長になった気分!

色々なオモチャがあって楽しー!

  

次は何で遊ぼうかな?✨✨✨

ままごとコーナーもたくさんあって楽しいね。

 

こちらはパズルに挑戦中!

『新幹線かがやきのパズル発見!』

 

『むずかしい〜』と、言いながらも完成させました。😁

  

まだまだ遊びたいココキッズたち。
今度は外にある遊具でも遊びたいね。😉

次回も遊びに来ることを楽しみにしているココキッズたちでした⭐️