みんな大好き、いしかわ動物園!!😆

みんな待ちに待ったいしかわ動物園へ行く日です!

朝からテンションMAXで出発〜!🚗💨💨💨

 

到着したら、まずは腹ごしらえです!

お昼ご飯を食べながら「ここ行きたい!」と見て回るコースを考えています☺️

 

お腹いっぱいになったらさっそく行こー!

サル🐵、ライオン🦁

 

ホワイトタイガーと記念撮影〜📸

日本の自然コーナー!

 

ペンギン🐧、カラフルな鳥🐦

  

ここはオウム、インココーナー🕊

ビーバーの目線でこんにちはー😆

 

ゾウ🐘やキリン🦒も!

🐰うさぎのふれあいコーナーでは、もふもふなうさぎに触ってきました☺️

みんな自然とにっこり😊

最後に、アニマルカイザーのパネルで記念撮影〜🤗!

いっぱい歩いて楽しんだ1日でした😊

またみんなで行こうね(*´꒳`*)

 

<おまけ写真😋>

1日中外出して疲れたCOCOキッズたち。帰りの車の中では、みんなぐっすり😚

到着しても姿勢を代えて、引き続き夢の中…😊 あまりのかわいさにパチリ📸