ゴンドラに乗って!〜🚠

今日は待ちに待った、獅子吼高原のゴンドラの今年の運転開始初日です❗️

獅子吼高原に近づくと、「あっ!ゴンドラ動いとる!」「えー!あれに乗るの?怖そう💦」

などとワクワク楽しみな子、心配そうな子いろんな声が聞こえました。

駐車場に着くと、満開の桜🌸が出迎えてくれました。☺️

入場券を買って、8組に分かれて乗り込みます。

  

足がすくんでなかなか乗れない子、思わず涙がこぼれてくる子もいましたが、
何とか全員乗ることができました!

高度が上がるにつれて、景色も広がり「わあー!」😲と思わず歓声があがり、
怖くて外見れないよ〜!😱と、友達としっかり手を繋いだままの子も笑

    

頂上につくと、ちょうどパラグライダーが飛び立つ準備をしていました。

「大丈夫かな・・・」「ちゃんと飛べるかな〜」心配そうな子どもたち。

 

無事ふわりと浮かび上がると、思わず「やった〜!」「バイバイ〜!」と

手を振り見送りました。😁

展望場で雄大な景色を眺めたり、

  

遊具で遊んだり、そりすべりしたり、

    

それぞれ大自然の中で自由に楽しみました。😚

また、紅葉の時期に来たいねー♪( ´▽`)