母の日🌹🎁

5月の第2日曜日は母の日❤️

大好きなお母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、
お花を作ってプレゼントすることにしました。

赤・ピンク・黄色、好きな色を選んで、お花紙を丁寧に広げて形を整えます。

 

いつもは「工作はやらない」と言って遊びに夢中な男の子たちも、
今日は大好きなお母さんのために一生懸命、心を込めて作っていました😊

…実は子どもたち、お花の中心にあるキャンディーが気になって仕方がありません。笑

「早く食べたいな〜」

「お母さんにあげて渡してからやよ!」

「お母さんボクにくれるかな・・・」

可愛い会話が飛び交います。(*´ω`*)

きれいなお花が次々仕上がりました。

お母さん、いつも本当にありがとう💕