✨ココハウス合同夏祭り✨

今年もココハウス、ジョイワークス合同の夏祭りに行かせていただきました。

女の子は浴衣に、男の子は甚平!とっても素敵です😊

会場に着くと一人ひとりに名前の書いた封筒を手渡されました。🎁

中身はお昼ご飯のチケットが入っています!

たくさんの屋台を横目に、さっそくお祭りを楽しみます!😆

くじ引きや、ヨーヨーすくい、

      

射的ゲームや、

     

ポケモン輪投げ、ボウリング!

    

全部倒せて「やったー!!😆」

景品にジョイワークスさんの陶器をいただきました♪

      

いっぱい楽しんだ後はお待ちかねのランチタイムです。😋

始めに貰ったチケットを使って交換してこよ〜!

フランクフルトや焼きとうもろこしなどなど、デザートにはかき氷も!笑

   

そしてテラスには流しそうめんセットが!

おはしを上手に使ってすくっています😆

 

おなかいっぱいで大満足♪

この後はプレイルームで「はらぺこあおむし」の紙芝居を見させていただきました!

 

とても楽しい1日になりました!😊

Joyworkzさん、ご招待していただきありがとうございました♪(*´∇`*)