🎨パステルアートをやってみよう😊

初めてのパステルアートを体験させていただきました。

津田先生にお越しいただき、パステルアート教室スタート!

先生の説明をよく聞いて可愛いおひなさまを完成させましょー!😆

パステルは、軟らかいクレヨンのような画材です。

それを削った粉を紙に広げて色をつけます。

指先を使った体験にcocoキッズたちも自然と笑顔に😊

  

型のシートを敷いて、ズレないように抑えながら細かいところも丁寧に塗っていきました。😊

可愛いおひなさまが完成したね!😆

一人一人におしゃれな額縁に入れてもらいました✨

津田先生、貴重な時間を頂きありがとうございました♪(*^_^*)