🐸ケロン村でピザを焼こう♪🍕

自然がいっぱいの「ケロン村」へ行ってきました。

朝からお出かけということで、みんなテンション⤴︎で出発〜!!😆

かほくからは車で1時間ちょっとの長旅でしたが、楽しみで待ちきれない様子です笑

到着する頃にはもうみんなお腹ペコペコ。

さぁ、村長さんに教えてもらいながらピザを作るぞ!💪

まずはピザの生地をのばしていきます。

 

次に、のばした生地の上に野菜や、ウインナー、チーズを順番に乗せていくよ🙂

 

トッピングが終わったら、焼くのは、村長さんにおまかせ〜!🤗

ピザが焼けるまでの間は、自然の中で思いっきり遊ぼ〜!🎶

木の上のおうちや、ブランコ、木でできた遊具。

 

冷た〜い水が流れる小川や井戸もあり、

子どもたちの楽しそうな笑い声がそこらじゅうから聞こえてきます♪😊

お待ちかねのピザが焼けたようですよ〜!🎶

 

緑がいっぱいの自然の中で食べる、焼きたてのピザはホントにおいしくて、サイコ〜だね!😋

 

たまには、こんな自然の中で、ご飯を食べたり、遊んだりするのもたのしいね❣️

またみんなでお出かけしようね❤️😊