みんなで新聞ダーツをしよう❗️🗞

新聞ダーツに挑戦〜!

学校から帰ってくると、天井から的がぶら下がっているのを見てみんな興味津々な様子!!😊

まずは、近い距離から投げてみよう!

「そりゃー!!💪💪💪」

「やったー!!入った!!😆」と大喜び!

近い距離からでも入ると嬉しいですよね!

  

次はだんだん距離を離しての挑戦です!!

やはり遠くからは少し難しかったようで、なかなか簡単には入りません。

ですが、何回も投げているうちに少しづつ入るようになっていきました!

何度も何度も諦めずに挑戦していて、とても頑張っていました!!

 

みんなの笑い声がたくさん聞こえてくる一日でした!😊