ゴンドラに乗ろう!…でしたが…。😯

白山市にある『獅子吼高原』のゴンドラ🚠に乗って、頂上から景色を見よう!😆

…と、元気良く出発したは良いものの、午後からの天候が怪しい☔️とのことで、急遽ゴンドラが運行中止になったとのことです。😢

この日が、今シーズン運行している中で最後の休日だったので、次のゴンドラはまた来年になります…

子どもたちの残念そうな声が聞かれましたが、その代わりに、獅子吼高原の近くにある『ふれあい昆虫館』へ行くことにしました。😉

現地でココハウス津幡のお友達と合流すると、気持ちは切り替わり、みんな嬉しそうにしています♪

受付をして、さっそく中へレッツゴー!😆

    

たくさんの昆虫たちの標本や、展示されている昆虫をじっくり観察しています。😊

チョウの園では、こんな近くからチョウを観察することができ、自然の中にいるような感覚を味わえます♪

 

記念撮影コーナーでパシャり✨📸😆

 

突然の予定変更でしたが、ココハウス津幡のお友達と交流することもでき、みんな楽しんで過ごせた1日になりました✨(*´∀`*)

ゴンドラはまた来年の春に乗りに行こうね♪