今年もこの季節がやってきました!🎄

あっという間に今年もあと1ヶ月を切りました。

今年を振り返ってみると、世界中が新型コロナウイルスに振り回された激動の年でしたね。😮

外出自粛が続いたり、学校が再開しても、感染予防のマスク着用が当たり前で、大変なこともたくさんありました。

そんな中でも、たくさん遊んだり、勉強したり、感染予防をしながら交流も深めることもでき、楽しく過ごすことができたなぁ。と思います。😊

はや、もう12月ですが、12月といえば…やっぱり『クリスマス!』ですよね!✨

ココハウスもクリスマス仕様に模様替えです♪

   

リビングのツリーは子どもたちと一緒に準備しました♪

もうすぐクリスマス!

今年はサンタさんくるかなぁ?😊

みんな楽しみにしています✨╰(*´︶`*)╯