巨大めいろ!スタート👀‼️

巨大〇〇シリーズ!

今日は…『巨大めいろ』をやってみよう!😙

プレイルームを丸々使って、大きな迷路にしちゃおう!😝

新聞紙を2枚テープで繋げてカベを作り、プレイルームに付けたヒモに貼り付けていきます。

    

みんなで協力して完成!

「まだかな〜!😆」とワクワクで楽しみな様子!

スタートすると「あれ?あれ?」と迷ってる子や、早歩きであっと言う間にゴールする子など、それぞれの楽しみ方で楽しんでいました♪

  

しかし・・・・これで終わらないのがココハウス!!

巨大迷路を使ったお宝探しゲームをしました!!😊

⭐️のマークが描かれたカードを2チームに分かれて、一方が隠してもう一方が探します。

隠す方も探す方も盛り上がり、巨大めいろも大成功でした!!(*≧∀≦*)