ココハウス❗️ミニ運動会〜‼️😆

今日はココハウスで運動会! …に向けての練習です❗️💪

今回は勝ち負けにこだわらずに、自由にいろんな競技を楽しみました。😊

玉入れでは、赤と白に分かれて、小さい子も一緒になって一生懸命に玉を入れています。

どっちがたくさん入ったかな〜❓😉

続いては、スプーンリレー!

スプーンに、ピンポン球を乗せて落ちないように歩きます。

 

職員も一緒にやってみると、これが難しい!😬

ピンポン球を落とさないように歩くには集中力が必要ですね〜💦

続いての綱引きでは、みんな足を踏ん張り、顔を真っ赤にして「そ〜れっっっ!」と、かけ声をかけながら全力で引っ張り合います!💪

どっちもがんばれ〜‼️😆

他にもストラックアウトや、3色すごろくゲームなどなど、色んな競技を楽しみました!

春に予定している運動会では、広い体育館で思いっきり体を動かそうね❗️😆