🎵みんなでスライム作り!!🎵

今回はみんなでスライムを作りました!!

朝からみんな、いつスライム作るの??と待ち遠しい様子です!!

いざスライム作りが始まると、みんな真剣に職員のお話をしっかり聞いています。洗濯のりに色をつけて色々な材料を混ぜていくと・・・どんどん硬くなってきた!!!!とみんな色々な反応を見せてくれています!

だんだん硬くなってきたら手でこねていき、少しづつ形を整えて・・・・スライムが完成しました!!

それぞれで作った色や硬さや感触などが違うので、自分の作ったスライムと比べることもしました!

「こっちのスライムの方が硬い!」、「このスライムすごく伸びる!」などの感想が出ており、色々なスライムを楽しむことができました!!

次はどんなスライムができるかな???