✈️航空プラザへ行こう!✈️

土曜日はみんな大好きお出かけの日!
朝から出発〜😚🚗💨💨💨
腹が減っては戦はできぬ!と、まずは腹ごしらえ!

イオン新小松でお昼ご飯です。🤗

  

ごちそうさまでした。(*´꒳`*)

午後から航空プラザへGO!🚗💨💨💨

「でっかい飛行機だー‼️」
建物の前に飾ってある飛行機に、COCOキッズたちのテンションもMAXです!😆😆😆

建物内を探索〜!✌🏼

コックピットを発見!

  

気分はもうパイロットです笑🤣

いろんな化学装置があったり、

シミュレーション装置も!

奥には広いスペースがあり、大きなアスレチックがありました!

 

「俺たちチームやよ!」と、どんどんアスレチックを攻略して行きます笑

 

 

自転車もこぎこぎ〜!🤣🤣🤣

  

今日も元気いっぱい楽しんだCOCOキッズたちでした♪(´ε` )