イースター宝探し👀❗️

新元号『令和』の時代がスタートしましたね!
ココハウスではみんなテレビの前に集合して発表の瞬間を見守っていました😊

それではイースターのイベントを楽しもう!

イースターと言えば『たまご』ですね!

今回はカラフルなたまごスタンプがココハウス中に隠されています。😋

さぁ!『みんなで、たまごスタンプを見つけるぞー!』

それぞれ決まった枚数や紙の色を聞いてから探し始めます。

          

『見つけた!』『こんな所にあった!』『たくさん見つけたよ!』と、みんなの賑やかな楽しそうな声がココハウス中に聞こえます。🤗

見つけた卵スタンプはお菓子に交換〜🤩

『何枚あるかな?』と枚数を数えて、アメやチョコレートなどのお菓子と交換しました!😆

     

みんな大喜びのイースターになりました。(*´ω`*)

後日残っていた、たまごスタンプを発見する子も‥笑