オリジナル万華鏡を作ろう!🌟

今日は工作デイ!万華鏡を作りました。

万華鏡の中をのぞくと、きれいな星や宝石のようなビーズがクルクル回って、とってもきれいです。✨

それでは工作開始!

牛乳パックやプラ板、画用紙を使って作り出します。

  

セロテープを貼って‥次に透明なケースにお待ちかねのキラキラビーズを入れて行きます。

たくさんのビーズを見るとテンションが上がりますね!😊

パックとビーズを入れたケースをくっつけて‥のぞき穴もくっつけて‥万華鏡の完成!!

  

みんな自分の作ったオリジナル万華鏡をのぞいて「きれーい!」😆

    

とっても一生懸命な顔と嬉しそうな笑顔を見せてくれました。☺️

次回はどんな万華鏡を作ろうか楽しみです。