内灘温水プールへ行こう🐬

今年初めてのプールの日❗️
子どもたちに大人気イベントです。笑
お昼ご飯を食べてから、
ココハウスで水着に着替えます。その上にもう一度服を着て準備OK!

内灘温水プールへ着いてから、しっかりシャワーを浴びてプールへGO❗️

ここでお約束!😉
1 「プールの周りで走りません」
2 「プールに入るときはゆっくりと」
3 「周りに気をつけて遊びます」

じゃあ、さっそく遊ぼう!😆

みんな大好きなスライダー!💨
順番を守って楽しんでいました♪

ウォーキングコースでは上手くビート板に捕まって職員と一緒にゆらゆら流れます。☺️

時間が来ても「まだ遊びたいー!」との声が。笑

次回も楽しみだね♬