ココハウス合同りんご狩り🍎✨

今年もりんご狩りに行ってきました!

今回はココハウス羽咋さんとの合同体験です♪

農家さんに「今日はよろしくお願いします!」と、挨拶をしていざ農園へ!

たくさんのりんごの木に囲まれて足取りも軽くなりますね。😊

ココハウスのロゴを見つけると「めっちゃある〜❗️」と、嬉しそうなココキッズたち!

りんごのもぎ方をしっかり聞いて、早速取ろ〜!

「1人6個、自分で選んで取りましょう!😃」

まずは下の方の、手の届くところから!

 

さすが子どもたち。飲み込みが早く上手に次々とリンゴを収穫しています。😋

上の方は脚立を使って手を伸ばします!

「たくさん取れたよ〜❗️」(≧∇≦)

 

ラストスパートはスタッフが全て収穫しました!笑💪

1本の木に、これだけたくさんのリンゴが実るんですね〜😊

アップルパイや、ケーキ、ジャムなど…いろんなおやつを作りたいね♪

金曽農園さん、ありがとうございました!🤗