💪春の運動会🏳️‍🌈

ココハウス津幡にて、合同運動会開催です!

赤組、白組に分かれて、しっかりと準備運動をしてから競技スタート!!

まずは、「バルーンリレー」

風船を持って、コーンを1周!

次の人へ渡します。

       

大きい子はポンポンと上に打ち上げながら走る!💪

両チーム頑張れ〜!😆

次の種目は「玉入れ」

20秒の間に網めがけて球を入れまくろう!

何個入っったかな❓😏

みんなで数を数えるときはドキドキですね〜!😆

 

次は「大玉ころがし」

ココハウスのバランスボールを使います!😙

 

大きなボールを転がしながら走るのは大変〜(^◇^;)

けどみんな一生懸命ボールをつなぎます!

次は「ミッションをクリアせよ!」

お題が書いてある紙を1枚拾って挑戦します!

内容は簡単なクイズや、好きな食べ物は?などなど

お題をクリアしたらゴールへダッシュ!

今回初めての種目でしたが、大盛り上がりでした!😊

お次はみんな大好き!「つなひき」だ〜!!😆

「みんな力を合わせて頑張るぞー!!💪💪」

 

「そ〜れっっ!」

両チーム思いっきり引っ張り合います!

どっちも頑張れ〜!!😆

最後の種目はお楽しみの「たまてばこどれにする?」

たまてばこの所まで走る〜💨💨

「どれにしようかな??」

中身は帰ってからのお楽しみです😊🎶

運動会楽しかったねー!(*´ー`*)

次は大きな体育館で運動会したいね♪