ストラックアウト!

今日はストラックアウトを楽しみました。

壁の数字めがけてえいっ!

ど真ん中の的から狙う子や、数字順に当てたり、狙った数字が当たるまで、何度も挑戦したり・・・と思い思いに楽しんでいます😄

  

高学年になると、野球のピッチャーのように投げ方も様になっています❗️

 

低学年のお友達は、大きいボールで「1、2、3・・・」と声を出しながら投げて、数字の練習にもなりました😊

もう1種類、ダンボールの上の的を倒すタイプも楽しみました。

虫ばい菌、害虫・・・嫌われもののイラストが並んでいましたが、中でも「新型コロナウィルス」はみんな本気でやっつけようと、真剣に力いっぱい狙っていました。

 

集中力を高めながら、元気に体を動かすことができましたp(^_^)q