🐠のとじま水族館へ行ったよ🐠

今日は、みんなでのとじま水族館へ行ってきました😁

水族館に到着すると、ジンベエザメがココキッズ達をお出迎え!

ジンベエザメと一緒にハイチーズ✌️

 

中に入ると、大きな水槽に魚達がスイスイ泳いでいます🐠🐟🐠🐟

みんな魚に興味津々❗️水槽にへばりついて魚をじっくり観察していました😂

 

知っている魚を見つけると、その魚を指さして

「先生見て〜」と教えてくれました☺️

 

プロジェクションマッピングが映るとっても綺麗なエリアがありました✨

最高の映え写真が撮れましたよ〜😄🌟

 

海のトンネルでは、まるで海の中にいるみたい⭐️

 

イルカショーも見ることができました🐬❗️

イルカの大迫力ジャンプに感動🤩

 

みんなたくさんの海の生き物を見ることができたね☺️

新しい発見もあったかな😆❓

    

 

また魚たちに会いに行こうね(*^▽^*)