ケロン村に行ったよ🐸🍕

今日はココハウス津幡と一緒に、ケロン村へ出かけました🐸

能登の大自然の中に、ケロンの手作り遊具がい〜っぱい🌿🌟

お気に入りの遊具を見つけてみたり、

 

川や井戸、虫やカエルなどの自然に触れたり

 

みんなのびのびと楽しく遊びました🎵

 

お昼の時間になると、待ち望んでいたピザ作り体験です🤩🍕

作り方の説明をしっかりと聞いて、

生地をコネコネしたり

好きな具をトッピングして、最高の一枚を作り上げました🍕✨

  

 

トッピングを終えると、村長さんに焼いてもらいます🔥

 

焼き上がりを待っているといいニオイがしてきます

早く食べた〜い🤤💓

 

ピザが出来上がるとニッコリ笑顔になって

みんなモグモグ美味しくいただきました😋

 

最後に集合写真📷

みーんなそろってハイチーズ✌️🌟

 

ケロン村の村長ご夫妻、素敵な思い出をありがとうございました✨