戸室スポーツ広場で遊んだよ🌳

今日は戸室スポーツ広場に行ってきました!

アスレチックのような遊具があり、みんな大はしゃぎ😁

ボルダリングのような遊具では、手足をうまく使って登ったり、勢いをつけて一気に登ったりと、それぞれ自分に合った遊び方をしていました😊

 

中には、登ったはいいが降りれない😰と、スタッフに助けを求める子もいましたが、何回も登り降りを繰り返してると1人で上手に降りることが出来ていました!!
すごい✨

   

長い滑り台も、みんな怖がることなく楽しんで滑っていました😊

 

遊具を一通り楽しみ、豊かな自然の中、元気いっぱい楽しんで来ました❗️

 

みんな少しずつ色んなことができるようになり、成長しているな〜と感じる今日この頃です😊