母の日の工作👩♥️

5月の第2日曜日は母の日です。

前日の土曜日にお母さんへのプレゼントとメッセージカードを作りました。

まずは、牛乳パックに布を貼ってスマホスタンドにとりかかりました。

両面テープをはがして、布をシワにならないようピンと貼るのが難しかったけど、みんな真剣です。

 

 

メッセージカードの表紙には、折り紙で作ったカーネーションを貼りました。

いつも一番お世話になっているお母さん。

なんて書こうかな・・・いざメッセージを書こうとするとちょっと照れくさい☺️

 

 

出来上がると、みんな「早く渡したい〜!」と、うれしそうでした💝

 

一人ひとり心を込めて作りました。

お母さんいつもありがとう‼️