ゴンドラに乗ったよ♫⛰

今日はゴンドラに乗るため、獅子吼高原へ行きました🚗

向かっている最中、ぽつりぽつりと雨が降り出し・・・💦

「ゴンドラ乗れるかな〜?」「乗りたいのに〜」と心配している声もありましたが、

到着すると雨は弱まり、無事乗れることに!

 

ゴンドラに乗る前はみんなドキドキ💓

ちょっと緊張している子もいれば、「はやく乗りたい!」とうずうずしている子もいます。

中には、「高いところが苦手だけど、頑張って乗ってみる!」と勇気を出すかっこいい子もいます🌟

 

いよいよゴンドラに乗り込みます。

スタッフのお兄さんの声かけにしっかりと従い、順番に乗り込みました。

いざ、頂上へ!行ってきま〜す👋

 

ゴンドラからの眺めは絶景🌟!

小雨にも関わらず、遠くの景色までよく見えます😲

 

どんどんと登っていく様子に「すごいね!」と感動する子、

少し怖いけど、スタッフの手をぎゅっと握り頑張る子

怖さを楽しさで吹き飛ばす子😂…

いろんな反応を見せてくれます。

 

到着すると撮影スポット!パシャリ📸

 

頂上にはハンモックや望遠鏡がありました😄👍

 

頂上で記念撮影!ハイチーズ✌️🌟

高い場所からの景色を満喫しました♫

 

下りのゴンドラではなんと…❗️😍

可愛いハートのゴンドラを見つけました💕

見れてラッキー♫嬉しいね😊

 

またひとつ、みんなとの楽しい思い出が増えたお出かけでした😊