夏祭りinココハウス志賀🏮

コロナ禍で3年間中止になっていた夏祭り。

今年はかほくと津幡の2つのデイの合同ですが、ココハウス志賀町で開催することができました!!\( ˆoˆ )/

JOY WORKZさんがゲーム会場の設営や食事の準備を担当してくださいました。

4年ぶりのココハウス志賀町、今日が初めてのお友だちもたくさんいました。

元気よく挨拶をして、中に入ると、カラフルな装飾や看板にみんなますます気分も盛り上がってきたようです💓

 

まずはプレイルームへ行き、ゲームコーナーを回りました。

射的やヨーヨー釣り、キッキングスナイパーなど順番に楽しみました。

   

 

さあ、たくさん遊んだ後は、お昼ご飯です!

あげたこ・おにぎり・やきとりなど、美味しそうな屋台が並んでいます😋

 

食べ物を受け取ったらカードにチェックしてもらいます。

みんな美味しい笑顔があふれていました😊

 

デザートもありました。

アイスは「チョコとバニラどっちがいい?」

妖精のようなお姉さんがパフェを作ってくださいました。

 

お腹が満たされたところで、レクリエーションの先生による楽しい催しが始まりました。

お金持ちゲーム・マジックショー・ダンス・フリスビーにバールーンアート・・・

    

盛りだくさんなプログラムにみんな笑顔で楽しんでいました💕

 

ステキな夏祭りを企画・運営してくださったJOY WORKZの皆さん、本当にありがとうございました‼️

来年は、4つのデイが集合できるとよいですね✨