お菓子いちば🍡

今日は朝からみんなにこにこ😊イベントで自分のお菓子を買いに行く日です♫

なに買おっかなぁ〜✨と、午前から待ち遠しい様子の子どもたちです!

 

お菓子市場に着いてからペアのお友だちと一緒に買い物開始!!

 

 

たっくさんのお菓子にウキウキしています!

 

   

「これは50円だから〜…」「あ、これ買いたいしこれやめるわ!」と自分で選びながら楽しむ子どもたち!

 

お会計も自分で😉

  

 

お買い物ばっちりできました!

 

 

ココハウスに戻ってから自分たちで買ったお菓子をいただきまーす!😍

   

自分が選んだお菓子を食べ、いつもより嬉しそうな子どもたちでした!🍪

またお買い物行こうね⭐️