トランポリン教室へ行ってきました❗️

宇ノ気スポーツセンターに行き、トランポリンの跳び方を教えてもらいました。🤗

ココハウスでみんな準備体操をしてから出発〜!🚗💨💨💨

競技用の大きなトランポリンにみんなワクワクです!✨

2グループに分かれて早速跳び始めます。

まずは、まっすぐ上に跳ぶ練習から!

トランポリンを跳んだことがある子は上手にバランスをとって、大きなトランポリンでも跳ぶことができています♪

まっすぐ跳べるようになってきたら、

開脚跳びや、ひざかかえ、腰落ち…などなど

 

いろんな技にも挑戦させていただきました!😆

みんなとっても上手に跳べるようになりました♪😊

最初のうちは怖がっていた子も、

まず、先生と跳んでみる・・・

少し慣れてきて、だんだん楽しくなってきて、一人で跳べるようになりました😊

帰るときは、みんな、「もっと、跳びたかった〜」と、まだまだ跳び足りない感じ・・・(笑)

元気いっぱいなCOCOキッズたち!✨

また、トランポリン跳びに行こうね!😆

宇ノ気スポーツセンターの先生方、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました♪😊