春のドッチボール大会

今日は体育館でドッチボール大会❗️

広い場所で思いっきりボールを投げれるぞ❗️🙌

2チームに分かれて、さあ、試合開始‼️ 各チーム円陣を組んで気合も入っています💪

 

狙いを定めて、ボールを持ったら素早く投げよう!

コントロールがとても上手な子。

ボールをキャッチするのが上手な子・・・・

   

中にはどこに投げようか迷っている子も😁

 

みんな元気いっぱい参加することができました‼️

 

ドッチボール大会の後は、野球・バドミントン・バレー・バスケットボール等、それぞれ好きな競技を楽しみました🎶

   

 

遊んだ後は、上級生が中心となり、きれいにモップがけをしてくれました👏

今日は思い切り体を動かすことができ、満足そうな子どもたち✨

また、来ようね〜😃