今日は体育館でドッチボール大会❗️
広い場所で思いっきりボールを投げれるぞ❗️🙌
2チームに分かれて、さあ、試合開始‼️ 各チーム円陣を組んで気合も入っています💪
狙いを定めて、ボールを持ったら素早く投げよう!
コントロールがとても上手な子。
ボールをキャッチするのが上手な子・・・・
中にはどこに投げようか迷っている子も😁
みんな元気いっぱい参加することができました‼️
ドッチボール大会の後は、野球・バドミントン・バレー・バスケットボール等、それぞれ好きな競技を楽しみました🎶
遊んだ後は、上級生が中心となり、きれいにモップがけをしてくれました👏
今日は思い切り体を動かすことができ、満足そうな子どもたち✨
また、来ようね〜😃

