お弁当を作って花見🌸に行こう

今日予定されていたプログラムは『お弁当を作って花見🌸に行こう』でしたが…

お花はほとんど散っちゃって、どこもかしこも葉桜ばかり😖

そんな状態でもまーったく気にしない、食いしん坊なCOCOキッズたち!

「おいしいごはん」&「おでかけ」&「遊べる広い場所」が揃えば、大満足といった感じでした❤️

 

まずは、お弁当🍱を自分たちで作りました~!!

じゃじゃーん!完成だーっ😆!!

卵アレルギーのある子には、ハムエッグなしの唐揚げ多め!

刻み食の子は、少しアレンジ!

それから、車で移動して🚗

津幡町の森林公園の緑化広場へ到着!

さぁ、いっただきまーす😆🥢🍙🍙

食べた後は、ダンボール滑りやキャッチボール、サッカーに追いかけっこ!

雨🌧が降ってくるまで、体を思いっきり動かして楽しみました~♪

食いしん坊なCOCOキッズ、ココハウスへ戻ってから、花見だんごも🍡パクリ!

今日もいっぱい遊んだね😉♡

 

<おまけ写真😋>
買い物中に堂々と自分のほしい物をカゴに入れているところをパチリ📸

チャレンジャーです。たまらなく可愛いですね~