焼そばパーティー!🎉

今日は焼きそば作りの日です👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳

まずは材料を買いに出発〜!🚗🚗🚗

 

「どれにしようかなー?」と目を輝かせながら選びます🤩

ココハウスに着いたら早速調理開始!

まずはエリンギを食べやすい大きさにしていきます。

みんな何度もやっているので、説明がなくても上手に出来るようになりました😉👍

  

年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが中心となって、やさいを切っていきます。

   

低学年の子たちは麺ほぐし✨

  

ホットプレートの準備ができたらお肉から焼いていこー!😙

材料を順番に投入していき、菜箸を使って混ぜ合わせます。

  

最後に麺を入れて、ソースを混ぜたら完成〜!

おにぎりも作りました♪( ´∀`)

 

手を合わせて、「いただきまーす!」😋

    

みんなで作ったご飯はおいしいね(*^^*)