🎉ココハウスかほく1周年パーティー!🎉

ココハウスかほくがオープンして早くも1年が経ちました。

勉強、スポーツ、遊び と、いっぱい頑張ってきましたね。

たくさん笑ったり泣いたりいろんな出来事が昨日のことのように思います。

その一つ一つの出来事が子どもたちの思い出になり、大きな成長に繋がっていると思います。😊

その成長を支えた家族の皆様や学校の先生、お友達のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。💖

さぁ、ココハウスの1周年とみんなの進級進学を祝ってパーティーだ!

今日のお昼はご馳走です!

みんなで「いただきまーす!」

 

お腹いっぱいになったらテレビの前に集合〜!

       

太鼓の達人大会が始まりました!

一人ずつ順番に交代しながら楽しみます。😆

キッチンでは年上のお姉さんたちが中心となってケーキ作り!

    

小学生の子たちも一生懸命お手伝いします。

完成〜!😋

 

一人ひとりに手渡しで進級、進学お祝いのメダルを贈呈しました。☺️

       

職員一同これからもより良い支援に務めてまいります。

今年度もよろしくお願します😊