お花を植えよう♪🌹

暖かくなっていい天気が続いていますね。☺️

ココハウスではお花を植えよー!🌺

と、いうことでさっそく苗を買いに行こう!

    

「わー!きれーい!」 「どれにしようかぁ?」
それぞれ好きな色のパンジーを1人2つずつ選んでカゴの中へ入れて行きます。

ココハウスに戻って、お昼ご飯を食べてからお花植え開始です!

まずは前回のプランターのプチ野菜を回収していきます。♪(´ε` )

  

いっぱい取れました♪

   

プランターが空いたら新しい土を足して、苗を植えていこー!😁

   

職員と一緒に真剣な顔つきで植えて行きます🤔

    

植え終わったらプランターを玄関へ移動させてお水をあげたら完了!

  

ココハウスが華やかになったね〜♪( ´▽`)