カップケーキ作り💕

今日はみんなの大好きなカップケーキ作りの日!
みんな早く作りたいので、頑張って宿題に取り組んでいました。笑

2年生の男の子はもう何度も作っているので、手早くクリームの素を入れ
牛乳を注ぎます。

初めて泡立て器を持つ1年生も「わあ、いいにおい」と言いながら
ぎこちない手つきで一生懸命かきまぜます。

ぐるぐる、ぐるぐる、まぜて、まぜて・・・クリームが完成しました!
ちょっと味見を😋

自分のバナナは一人ひとり切ります。
猫の手もだんだん上手になってきました。

クリームを絞って、バナナを乗せて、
仕上げにカラースプレーとチョコソースをかけて出来上がり❗️

大きなバナナもご愛嬌💕
いただきま〜す!

自分で作ると美味しいね♪(*≧∀≦*)