夢ミルク館でソフトクリームを食べよう☺️

今日は子どもたちが大好きなソフトクリーム🍦を食べに行こう!

しかし、天気予報は大雨の予想💦

行けるかどうか心配でしたが、警報も解除され、いざ出発!

「まだ着かないの?」「早く食べたいよ〜!」

子どもたちは雨でも平気で元気いっぱいです。😆

到着するとメニューのサンプルを見て一人ずつ注文していきました。

中にはどれも美味しそうで迷ってしまい、なかなか決められない子も・・・

あいにくの雨で外へ出れませんでしたが、お店の中にはたくさんのテーブルが用意されていて
ゆったりと食べることができます。

解けてしまうので、ソフトクリームを受け取った子から順に「いただきま〜す❗️」

河北潟の新鮮な牛乳🐄から作った、濃厚なソフトクリーム🍦✨

みんな美味しそうに、味わっていました。

お腹が満たされると、じっとしていられないのが元気な子どもたち😁
晴れていると、馬やうさぎと触れあったり、遊具で遊ぶことができたのですが・・・
キッズコーナーで遊んだり、大きな黒板に自由にお絵かきしたり、スタンプを押したりして
笑顔で楽しんでいました。

帰り道は、牛舎のそばを通り、車の中から、大きな乳牛🐄を見て戻りました。
今度来るときは、晴れていますように・・・😀