海水浴へ行こう〜!🐬

みんなで海水浴に行きました!

朝から嬉しそうな笑顔です😆

「しゅっぱーつ!🚗🌬🌬」向かう車内もとっても賑やか。😙

到着して、さっそく海が見えると大喜びのココキッズたち!

その前にお昼ご飯を食べてと‥海を見ながらのご飯とっても美味しいね😊

少しお腹を休ませてから、さっそく海へレッツゴー!

みんな嬉しそうに海に入ります。

うきわ着けて泳いだり、歩いたり、いい笑顔で遊びます。😄

「魚見つけた!」「どこどこ」と、すぐ足元で泳ぐ魚🐟を探したり、

「みんなで合体しておよぐぞー!🌬」と、つながって泳いだりと、みんな海に入って楽しむことができ、とっても素敵な思い出になりました。

次の日は、みんな真っ黒に日焼けでした♪笑

次回もまた行こうね!(*≧∀≦*)