✨ココハウス合同BBQ大会❗️✨

毎年恒例になっているCOCOHOUSE@志賀町さん、JOYWORKZ@志賀町さん、JOYWORKZ@すみれさんとの合同BBQを楽しみました♪

到着すると玄関先では「ジュージュー」とお肉やウインナー、とうもろこしを焼いており、とってもいい匂いです。🤤

用意ができた所でさっそく「いただきまーす!」

  

天気も良いし、とっても美味しいね!

お肉にウインナー、とうもろこし、焼きそば、おにぎりなど、たくさん食べるココキッズ!笑

まだまだ暑いのでかき氷も大人気です。😊

 

さー!お腹いっぱいになった所で遊ぼー!😆👍

外ではブランコや遊具に登って景色を眺めたりとっても気持ち良さそう。

    

室内ではバドミントンやボール遊び、ミニカーや色々なおもちゃを楽しんでいます。

     

またココハウス志賀町のお友達とサッカーやバレーをしたり、カードゲームやおしゃべりを楽しんだりしながら素敵な交流ができました。🤗

最後は地域のお祭りを見ることもでき、おみこしの掛け声を一緒に『ワッショイ❗️ワッショイ❗️』と大はしゃぎで楽しむこともできました♪

お友達とたくさん食べて、たくさん遊んで、とても楽しいBBQでした♪

準備をしていただいた皆様、ありがとうございました!(*^_^*)