🦇🕷ハロウィンパーティー!🎃👻

子どもたちがずっと楽しみにしていたハロウィンパーティー!

ココハウスにある仮装グッズを選んでなりきる子、

 

マリオ、警察官、ピエロなど、お家からバッチリ仮装して来る子。

     

朝からみんな興奮気味でとても賑やかです。😍笑

午前中はお菓子を入れる袋を作りました。

    

「たくさんもらうぞー!」と男の子たちは大張り切りです!笑

    

昼食はみんなでピザとおにぎりをいただきました🍕🍙

 

「おいしー!😋」

さあ、ハロウィンパーティの始まりです!

まずは、ご前中作った袋を持って、お隣の『たから』さんを訪問です。

「お菓子ください」「Trick or Treat」と言いながらおじいちゃん、おばあちゃんたちの側へ行くと、

にこにこ優しい眼差しで出迎えてくださり、たくさんお菓子をいただきました。

   

『たから』さん、ありがとうございました!😊

 

みんなでお礼を言ってココハウスに戻り、

職員1人1人が企画したゲームを楽しもう!(≧∇≦)

ビンゴ大会から始まり、

  

⭕️❌クイズ、

?はてなBox(もの当てクイズ)、

  

新聞すもう大会などなど、

 

みんな大盛り上がりでした!😆

帰りにはお菓子セットをプレゼント♪

楽しくて素敵なハロウィンパーティーになりました✨(*´∀`*)