8月のいろいろ✨

今年はコロナウイルスの影響で夏休みがいつもより少し短いですが、その中でも色々なことに挑戦しました!

まずは、みんな大好き水遊び❗️💦

暑い日が続き、水遊びは小さい子から、お兄さん、お姉さんまでみんな大はしゃぎでした!😆

水着や濡れてもいい格好に着替え、水鉄砲を持って外で遊びました!

みんな水鉄砲で水をかけられたり、水風船を当てられたりして、

頭のてっぺんから足の爪先までびしょびしょになるまで遊びました!😊

          

次は、残暑見舞いをみんなで書きました!

かき氷や、花火、風鈴など、夏らしいものを各自で描き、ポストへ出しに行きました!

日頃からお世話になっている、お隣にあるグループホームたからさんへも残暑見舞いをお渡しすることが出来ました!

公園にも遊びに行きました!

暑いので、こまめに水分補給をしながら遊具遊びやお散歩を楽しんでいます!

    

公園に行った帰りの車の中では疲れたのか眠ってしまう子もいました。😙

今年の夏も思いっきり遊ぶことができました♪

楽しい時間は過ぎるのが早いけど、COCOキッズたちの良い思い出になってくれていると思います。😊