あそびの森かほっくるで遊んだよ!

以前から行ってみたかった、あそびの森かほっくるで遊んで来ました❗️

元気よく挨拶をした後は、スタッフさんから施設の案内と注意事項などの説明を聞きました。

さあ、ルールを守って、遊びのスタートです!
いろんな遊具があり、どこから行こうか迷ってしまいます。

ひときわ目をひく、高さ10mもある立体ツリー遊具は圧巻です‼️
元気な男の子たちはあっという間にてっぺんまで上り、下にいるお友だちに呼びかけていました!

ボルタリングに挑戦❗️ 目指せオリンピック選手⁉︎🥇

 

エアートランポリン最高🤩

カラーボールをいれてボタンを押すと・・・ボールが噴き出すよ❗️

 

立ち幅跳びや垂直跳びも測れます!

 

屋外遊具もとても充実していました。

ツリーハウスアドベンチャーは各年齢に合わせた滑り台がいくつもあり、みんなで楽しむことができました🎈

 

まだまだ遊びたりない子どもたち!

夏休みにまた行きたいね‼️