2月の遊び

今回は最近の遊びを紹介します。
まずは羽咋市にある
「眉丈大地自然緑地公園」でのソリすべりです。
みんな、坂の真ん中くらいからソリでビュンビュン滑ってきます。

  
気持ちいいね〜!
小さな子も職員と一緒にソリに乗って滑っちゃいます😆
時々、雪が飛んできて「つめた〜い💦」
楽しくて、なんども滑りたくなります。

この公園には遊具や、木でできた運動器具もあり、ココキッズたちは、いろいろ楽しめたようです😆

    

ココハウスの室内でもいろんな遊びをしましたよ😆
マスキングテープで書いたラダーの上を片足で飛んだり、青いコーンを置いてジグザグ歩きをしたりするアジリティトレーニング。

伝言ゲームもしました。ちゃんと伝わるかな〜?

  

フルーツバスケットもしたね😆
自分は動くの?動かないの?ドキドキ💓

 

 

次回もココキッズ達の笑顔を、お届けしたいと思います。
お楽しみに〜✨