焼きそば食べるぞ〜!😆

今日はみんな大好きな焼きそば作り!!

始める前から「まだかな〜!😆」と、みんな作る気満々です。

では、始めますか!とスタートすると、行儀良く座りみんな準備万端!!

小学生グループと中高生グループにわかれて作業を開始!

 

小学生グループには、もやしのヒゲを取ったり、舞茸を割いたり、キャベツをちぎる、などの作業をしてもらいました😃

   

みんな集中して手際よく取り組んでいました!

中高生グループには、野菜を切ったり、炒めたりをしてもらいました!

 

包丁さばきが大人顔負け! どんどん上手になっていますね♪😉

一人ひとりの分、お皿に盛りつけたら完成!

出来立てをみんなで「いただきま〜す!!」😆

みんな「おいしい!!」とペロリと食べていました♪😆

みんなで協力して作ったお昼ご飯、最高だね!(*≧∀≦*)