❄️☃️みんなで遊ぶぞ〜!!😆✨

先日の大雪、大変でしたね〜。😥

皆さま 除雪、雪かきと本当にお疲れ様でした!m(_ _ )m

しかし! 雪が積もって嬉しいのが子どもたち!!

ココハウスかほくにも、たくさん雪が積もりました。

ということで、みんなが楽しみにしていた雪遊びの様子をお伝えします♪

さぁ!さっそく雪遊びセットに着替えたら、みんなでお外へレッツゴー❗️😆

 

体が隠れるくらいのふかふかの雪の中へダイブ!(*≧∀≦*)

みんな笑顔が溢れますね♪

  

突然始まる雪合戦や、玄関のスペースでは大きな雪だるまを作ったり♪

   

男の子チームは協力して大きな『かまくら』を作っています!

 

一人が雪を掘り進めて、もう一人がその雪をどかす連携プレーで手際良く作っていました!

順番に入らせてもらって記念にピース✌️✨

思いっきりはしゃいで楽しむことができた1日になりました♪(*´∀`*)