宝探しゲーム💎

今日は宝探しゲームをしました!!

2チームに分かれて、隠すチームと探すチームに分かれます。
そして、制限時間内に宝箱カードを何個見つけられるかを競いました😊

まず隠すチームは、何処に隠そうかみんなあれこれ考えて見つからないように隠していました😊
椅子の裏やテーブルの裏など!

そして、いざ探すチームが部屋中を隠した場所を推測しながら探していきます!
ワクワクドキドキ!!

 

制限時間の中、なかなか見つからずドキドキ!隠した方も時間まで見つからないかドキドキ!
隠した方も探した方もすごく楽しそうにしていました😊

隠すチームと探すチームを交代し、どちらも接戦で盛り上がっていました😊