アイロンビーズネームプレート♪

今日は、アイロンビーズでネームプレートを作りました😊

ビーズ配置のサンプル図案は、ひらがなとアルファベットの2種類用意してありましたが、ほとんどの子がアルファベットを選んでいました。

自分のイニシャルをモチーフにして、華やかにして可愛くしてみたり、2色だけでシンプルにしてかっこよくしてみたり、サンプル図案は使わずにオリジナルで作ったりと・・・皆、思い思いに作っています😊

 

やり始めるとみんな黙々と集中して作業していました😉

途中、集中力が切れて、手が止まってしまう子もいましたが、休憩するとまた集中して完成させていました!!😊

チェーンを通したら、早速、ランドセルやデイバックに嬉しそうにつけていました☺️