ケロン村でピザ作り🍕

今日はココハウス津幡のお友だちと一緒にケロン村へピザ作り体験に行きます!

ケロン村は能登町にある自然体験村です🐸

 

到着してから班にわかれて早速ピザ作りに挑戦です!

生地をこねこね、ソースをぬって、、、

ベーコン、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、トマトなど

たっぷりの具材をトッピングしていきます。🍅

上手に具材をのせていますね!!

具材をのせたあとはおっきな手作りの釜で焼いてもらいます!!

遊んでいたらあっという間に出来上がりました!

焼き上がりのピザのいい匂いがします😛

いっただきまーす!!

みんな美味しそうに食べています😚

 

おっきなピザもペロリと完食です!

食べたあとはちょっと休憩😴

そのあとは自然の中で遊びました!

チャレンジ階段に登る子や、

ターザンロープで遊ぶ子も😺

珍しい手作りの遊具がたくさんあり、大自然の中でのびのびと楽しみました!

 

 

最後はケロン村の村長さんにみんなでお礼を言って、記念写真もパシャり📷

夏の思い出がまたひとつ増えたね💖