がんばった運動会🏅

みんなが毎年楽しみにしていた津幡と合同の運動会を、2年ぶりに開催することができました❗️

ひとりずつゼッケンが配られると、気分も盛り上がり気合いも十分な様子ですp(^_^)q

選手宣誓も元気よく、バッチリ決まりました❗️

 

ボール運びゲームは、2人で走る速さを調整しながら、ボールを落とさないよう気を付けて頑張っていました。

 

玉をしっかり持って、玉入れ競争

 

 

綱引きリレーと、どんどん盛り上がっていきました。

勝てばもちろん嬉しいけど、負けても相手チームを讃え、応援のマナーもステキでした。

       

 

最後の種目は、おやつゲット

みんな1番気合いが入っていたかもしれません😁

   

上級生は、率先して後片付けを手伝ってくれました。

  

ココハウス津幡のお友達との交流を深めながら、元気いっぱいスポーツの秋を満喫できました💖